武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

新しいボトルが誕生しました☆


7月26日正午12時にB109 が誕生しました!


名前は Zachariel ザカリエル
カラーは上がマジェンタ、下がミッドトーンオリーヴ。


http://www.aura-soma.net/downloads/product_updates/b109/b109.html


 
7月26日はマヤンカレンダー新年最初の日
その日にこのボトルが誕生したことになります★


マイクのメッセージによると
ザカリエルは新しい希望の感覚と楽天主義の感覚をもたらし
創造性を刺激し、自信が欠如していたところに、新しい自信をもたらす。


この大天使の誕生にはアーサー王が関係し、クツミやピタゴラスとも関連している。


両極のバランスをとり、統合の感覚を与えてくれる
尊厳が失われていたところに尊厳の感覚取り戻す。


ブルー/ブルー(B2)が隠れているので
ザカリエルは平和の大天使ともいえ、、ザドキエル(B99)にも関係している。
エジプトでは彼はアメン神として知られていて、深いレベルの保護と調和を提供し
新しいヴィジョン、来るべき時代への展望を提供してくれる。
調和の感情をもたらすことを助け、バランスを取り戻し、混乱していた思考を明晰にする。


ジュピターやゼウスとの同じとも言われ
拡張や創造性や再統合をもたらし、直感に基づいた楽観主義の感覚を持ち「今ここ」に入っていくこと。


などの意味があるそうです。


 
イギリス本校からの日本語の発表も近く、あると思います。


 
 
新しいボトル、早く見たいですね~(^_-)-☆


もし次のボトルがあるとすれば、このカラーの組み合わせでは?とひそかに思っていたので、「びっくり!」というか「やっぱり!」という感じです(*^_^*)

 
 
 

 |  2011 年 7 月 27 日 |  記事のURL |  カテゴリー: オーラソーマ, 最新情報, 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.