武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

キラキラ通信~キキの危機!!


(・・・朝のできごと つづき)


タイガーが
タイガーのおうちに入ったので
安心し、出かけようとしたところ
キキララが見つからない!


ララはすぐに探し出すことができたのですが
キキはどこにもいない!!


 
どこからか、ねこのへんな鳴き声も聞こえてきます…。
どこをどう探してもキキがいなかったので
もうあきらめて、仕事にでかけようと、玄関のドアをあけたところ…


 
そこにはキキが…。


なんと、キキは玄関の外にいたのでした!!!


 
 
…Why?????


 
うちは完全室内飼いなので、外には出さないし
自力で外にでられるはずもありません。


 
今朝、オットが出かけたあとに鍵をかけていなかったので
強風のために、ドアが開いたのかもしれません。
きっとそのタイミングで、キキが外に出て行ってしまったのでしょう。


 
最近は暑いので
キキは玄関の涼しいところにいることが多いのです。


今日もたまたま玄関にいたところ
急に玄関のドアが開いたので、思わず(!?・笑)外に出て行ったのかもしれません。


 
雨はひどくなかったので、まだよかったのですが
強い風の中、外に何分もいて
本当に不安だったと思います。

キキくんは幼少期のトラウマのためか、本当にビビリ屋さんなんです。


何度も鳴いても気づいてもらえず、こわかったと思います。


 
かわいそうなキキくん。
少し雨にも濡れていました。


 
私がドアをあけると、急いで家の中に入ってきました。


 
 
すぐに出かけなければいけなかったので
何度か撫でてあげたあと、キキくんにもまたたびをあげました!


 
しあわせな気分になって
今朝のトラウマを解消してほしいと思います★

 
 
 
 

 |  2011 年 7 月 20 日 |  記事のURL |  カテゴリー: ねこ大好き キラキラ通信 & 動物, 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.