武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

セミナー&セッション報告


5月末
久々に七瀬さんと「アクエリアスイヴェント」を行いました。


ゲストにコマラもお呼びし、本当に楽しく過ごしました。


とっても本当に深い内容で
みなさんにも喜んでいただきました。


なんというか、不思議な時間と空間だったように思います。

 
 
 
新しい時代のテーマは「つながること」。


 
またほかの友人ともコラボしたり、ゲストにお呼びしたりして
今後も私も友人とつながりながら
来てくださる方ともつながりながら
深くて楽しいセミナーをやっていこうと思っています!


 
ディヴァライトでも行いますし
9月には京都と神戸にも行きますよ~☆


もうすぐお知らせできると思うので、乞うご期待!!


 
  
 
 

先日は1日5名の方に個人セッションをしました!!


 
初めての方はもちろんですが、リピートできてくださる方も多いですね。
みなさんのお役に立てるのはとてもうれしいものです。


節目節目にセミナーやセッションなどに
もう十数年も来てくださっている方もいらっしゃいます☆


長いおつきあいの中で、その方たちの人生に関わり、
サポートさせていただけるなんて、
本当に幸せなことだと思っています。


 
 
これからもセッションは続けていきます。


 
電話やスカイプなどを通してのセッションも行っていますよ。
遠方の方などはどうぞご活用くださいね★

 
 
 
 

 |  2011 年 6 月 17 日 |  記事のURL |  カテゴリー: つながる, オーラソーマ, セミナー報告, 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.