武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

メモリアルディ☆


昨日11日はメモリアルディでしたね。
あの東日本大震災から三ヶ月経ちました。
早いものです…。
でもまだまだいろんなことが落ち着かず…
これから本当の復興がはじまるのでしょう。
昨日は、日本中でたくさんの祈りの会や反原発の集まりがあったようですね。


 


ディヴァライトでも、
恒例になった「メモリアルディの瞑想と祈りの夕べ」を行いました。
梅雨の雨がちな日にも関わらず、たくさんの方に来ていただきました。
みんなで行う瞑想と祈りはとっても深いですね!!


多くの方に光が届いたと感じました。
参加者の方が自分自身もまた癒されたと言っていましたよ。
瞑想や祈りのときは、天と宇宙とすべてのものとつながっているので、
私たち自身もまた癒されるのです。


 


Remember「思い出す」は Re-member「ふたたびメンバー・一員になる」こと。
私たちは宇宙の海のひとしずくです。
全体の一部です。
すべてのものとのつながりー「ワンネス」を感じることにより、
世界はひとつになっていくのです。


この震災を違った角度から観てみると、
私たちが愛の中でひとつになるための、
新しい時代に生まれ変わるための、
産みの苦しみとも言えるでしょう。


 


この変化の波がやさしいものでありますように…。
ガイア(地球)に愛を送っていきましょう。


 


「メモリアルディの瞑想と祈りの夕べ」はまた来月も行いますよ~☆
11日の19時からです。
無料ですので、ぜひみなさんいらしてくださいね★


 

 |  2011 年 6 月 12 日 |  記事のURL |  カテゴリー: セミナー報告, , 地震, , 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.