武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

バナナの力


今日の夜は「ローフードの体験セミナー」でした。


ローフードの基本的なお話、
おひとりおひとりへのアドヴァイスとともに
その場で作ったおいしいスムージー(フルーツジュース)と
私のお手製❤(笑)ローキャラメルを召し上がっていただきました★


 
ある参加者の方が最後に
  「ローフードのセミナーなのに、私が今直面している問題が
   浮き彫りになり、びっくりしました!
   さすが武藤先生のセミナーです。
   どの切り口から入っていっても、その人の本質的なことに
   ふれるんですね。おそるべし(!・笑)今の自分を再認識
   できたことに感謝しつつ、この問題を乗り越えていきたい
   と思います!」と言ってくださいました。


「私がただのお料理教室をするわけないじゃない~」と
明るく話してみました(笑)(⌒▽⌒)


 
私がいつも興味を持っているのは
「いかに生きるか」です。


「食べること」はその一部です。
それは大事な一部です。
その観点から深くお話ししていきます。


プラス、みなさんひとりひとりの
生き方についてのサポートも致します❤


 
 
「スピリチュアル事典」には
「ローフード」と
私が提唱する「リヴィングエナジーフード」
さらに関連のある「アニマルセラピー」や
「ワンネス」の項目もあるので
ぜひ参考になさってくださいね。


講座も
「ローフードマイスター検定講座」
「リヴィングエナジーフード」もあります。
ご興味のある方はどうぞ★


 
 
ところで。


今日のスムージー
定番のりんごリンゴとバナナバナナのスムージーでした。


全仏オープンテニスの決勝戦でナダルもフェデラーも
コートチェンジの合間にベンチで食べているのは
バナナでしたね!


3日連続、全仏オープンテニスの話題ですが(=⌒▽⌒=)
(くどい?!)
一口ずつ何度も食べていましたね(^_-)-☆


 
 
バナナには
母乳と同じくらいのたんばく質も含まれており
栄養満点なのです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


 
以前にハワイ島でドルフィンと一緒に泳いだときも
ずっと何時間も沖までシュノーケルで行ったのですが、
「とにかくバナナを食べてから行きなさい!」と
ダイビング経験者たちに教えてもらいました(⌒▽⌒)


 
おそるべし(?!)バナナバナナ♪───O(≧∇≦)O────♪

 
 
 

 |  2011 年 6 月 8 日 |  記事のURL |  カテゴリー: セミナー報告, 武藤悦子のブログ, 注目の人たち | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.