武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

キラキラ通信 Top of the world


ねこは高いところが大好きです。


上下に運動はねこにとって大切なことなんですよ。


 
キキくんも高いところが好きなのですが
特に最近は高い棚など各所を征服するのに熱心なご様子(笑)


以前より、私の部屋のIKEAのクローゼットを征服し
自分たちの巣のようにしていました。


ここはララちゃんも大好きで、来客時の避難所にもなっています。


 
しばらくたった後、私の部屋の別の棚も征服しました。


ここはララちゃんも最近征服し、お気に入りのようです♪


 
キキくんは最近
リヴィングのカップボードを最近征服しました。
ジャンプするのに、躊躇していましたが、なんとか征服し
毎日気に入って、そこにいるようです。


ララちゃんはまだこわくて、とてもそこまでいけず、下から眺めています。


 
 
 
そして、今朝はなんと、2Fの本棚の上を征服!!

 


 
天使と妖精に囲まれて、ご満悦なキキくんでした★


 
 
それにしても…。またしてもここでも芍薬が!!O(≧∇≦)O


 
キキがキスしているクリサリスコレクションは
『レィディアントビューティ』 芍薬の妖精なのです!!(⌒▽⌒)


 
 
どこまでも芍薬好きの
キキくんなのでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 
 
 
 

 |  2011 年 5 月 25 日 |  記事のURL |  カテゴリー: ねこ大好き キラキラ通信 & 動物, 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.