武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

藤城清治 自宅スタジオ展


私は藤城清治さんの作品の大ファンです。


ディヴァライトのセミナールームの時計も
藤城先生のデザインなんですよ。


以前に銀座教文館での展示会に
オットとふたりで伺ったことがあります。


 
 
今回たまたま
オーラソーマのレヴェル1コースに参加中のいくこさんに
目黒の自宅スタジオでの展示会のことを教えてもらいました。


 
「幸せをよぶ夢いっぱいの展示会」というもので
さっそく行ってみました.

 
 


とってもすばらしかったです!!


 
スタジオは
大岡山と洗足の間の住宅街にあるのですが
月曜日にも関わらず、たくさんの方がお見えになっていました。


 
HPには
「玄関でふくろうとワライカワセミと猫とサルーキー犬と
ディスカスがお出迎え」と書かれていましたが
本物の動物たちがお出迎えしてくれて

コーフンしました!(笑)


スタッフの方とお話しして
ワライカワセミはさわってみました!
さすがにふくろうにさわるのは
ちょっとこわかったので、遠慮しました(笑)


ねこちゃんはみんなかわいく
わんちゃんは美しかったです。
熱帯魚もきれいでした。


 
もちろん影絵は言うまでもありません。
光と影の織り成す美しい世界がそこにありました。


 
特に
水や鏡と一緒に展示してあるものの美しさには
思わず涙が浮かびました。


 
「プラテーロ」というシリーズも感動しました。


スペインの詩人ヒメーネスが
月のように銀色の,やわらかい毛並みの
ロバのプラテーロに優しく語りかけた散文詩と
藤城先生の影絵が美しくすばらしくマッチしていて
そこでも涙が溢れました。


 
以前から私の一番お気に入りは
「夕陽の中の愛の奇跡」です★

 
 


人魚とねこが描かれています。
私のシンボルは人魚&大のねこ好きですから
もう、直球ど真ん中ですよね!(笑)


 
 
ちょうど先生がお見えになったので(ラッキー☆)
作品集を購入し、サインと握手をしてもらいました!!

 
 
 
 



うれしかったです❤


 
 
みなさんもよかったら、お出かけくださいね。
私も期間中にまた伺おうと思っています!!


 
詳細は以下です。

http://www.seiji-fujishiro.com/
 
 

 |  2011 年 5 月 18 日 |  記事のURL |  カテゴリー: ねこ大好き キラキラ通信 & 動物, , 最新情報, 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.