武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

He is himself★


今日も「アメアイ」話です(笑)


 
私は特に「カントリー」という音楽ジャンルも好きではないし
興味もないのですが…
(カントリーファンの方、すみません…)


今年のコンテスタントにスコッティという17歳の男の子がいて
若いのに渋い声で、めちゃめちゃカントリーな人なんです(笑)


 
私はなぜだか、このスコッティが好きなんです。


自分でも不思議で、なんでなのかな?と思い
思わず口にしたところ


オットが"He is himself"と言ったのです!


う~ん、なるほど~☆
メイク センスですね~★


 
「彼は彼自身である」から惹きつけられるのですね。


納得、納得。


 
 
その人が自分自身であるときに、光るのだと思います。
その人らしさが輝きとなって、まわりに光を放つのです。


それが周りには魅了的に映るのでしょうね。


 
 
私たちも自分自身でいましょうね。
どこにいてもどんなときも。


 
そうしたら、自分の光で輝いていくことができますよ♪

 
 
 

 |  2011 年 5 月 15 日 |  記事のURL |  カテゴリー: 映画のこと エンタメ情報, 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.