武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

アメアイ


私は海外エンタメが好き。


音楽や映画、アメドラ(アメリカのドラマ)などが大好きです。


毎年書いているのですが、今年もつい書いてしまいたくなるのが(笑)
「アメアイ」こと「アメリカンアイドル」についてです。


 
あんまり見ている人がいないので、書くのもどうかなーと思いましたが
書きます(笑)


 
アメリカンアイドルは
全米の応募者何万人の中から勝ち抜いていき
最後にはアメリカで最も愛される歌手が誕生するというもの。


 
「あたっているだけにキツイ!」発言の辛口名物審査員
サイモン・コーウエェルがやめてしまったので
今年はつまらないかもなーと思ってみていたら


これがおもしろい!


 
新審査員のJloことジェニファー・ロペスと
エアロスミスのスティーヴン・タイラーがいい味を出しているのです!


特にスティーブン・ライラーはいい人(!)で全米でも好感度アップ♪らしいです。


Jloもいい人だったのねって感じだし、審査も的を得ています。
みんなも仲良しで、見ているほうも気持ちがいいです。


 
 
私はこうゆう、みんなで何かを作り上げていくとか
みんなで一緒に仲良くやっていくっていうのが好きなんです。
意外と人情派です(笑)


 
 
去年のコンテスタント(参加者)はイマイチだったので
もう見るのやめようかなーと思ったのですが
今年はレヴェルが高い!!


 
みんなとても歌がうまいし、キャラがたっています!
個性的な人が多いのです。


だから、見ていておもしろいのです。


 
 
もうすぐファイナルなのですが、みんなうまいので
誰が最後まで残ってアイドルになるのか
まだまだわからず、楽しみです!


 
 
 
CSのFOXで放送中で
そのうちにBSでも放送されると思うので
よかったらみなさんも見てみてくださいね~☆

 
 
 

 |  2011 年 5 月 14 日 |  記事のURL |  カテゴリー: 映画のこと エンタメ情報, 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.