武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

今日はメモリアルデイ


東日本大震災から二ヶ月経ちました。


東京は余震も落ち着き、通常の生活に戻りつつありますが
被災地のほうでは、その爪あとは大きく
これからが復興への道が始まるのだと思います。


 
今日もメモリアルデイの瞑想と祈りの夕べを行いました。


あいにくの雨の中、来てくださったみなさん、ありがとうございました。
毎月来てくださっている方も本当にありがとうございます。


 
今日は哀しみを感じた方もいらっしゃいました。


哀しみは私たちを深みへと連れて行ってくれます。
だから、哀しみは悪いものではありません。


哀しみを避けないことです。


そして、やすらぎは哀しみの中でも感じることもできるのです。


 
 
ブルーの光が哀しみを癒し、やすらぎを与え、広がっていきました。


とても美しい感覚でした。


 
 
すべての存在が健やかで幸せで怖れから自由でありますように。


ブルーの光とともに、祈りを送ります。

 
 
 

 |  2011 年 5 月 11 日 |  記事のURL |  カテゴリー: セミナー報告, 地震, , 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.