武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

Show must go on☆~レヴェル1が終わりました★


ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?
今日、オーラソーマのレヴェル1コースが終わりました。


 
 
新しい本の執筆などで疲れがたまっていたせいか、
この3日間、風邪をひいてしまい、熱を出しながらのコースでした。
かなり大変だったのですが(38度台だと相当キツイ…)
自分でもよくがんばったと思います。


 
エンタメの世界では"Show must go on..."という言葉があります。
どんなことが起こっても
ショーは続けていかなければいけないという意味です。


 
コースやセミナーは、ショーではありませんが、
生徒さんや参加者の方に来ていただいているので、
どんなことがあっても続けていかなければいけません。
それはプロとしての責任だと思っています。

 
 

 
:*:・'。.:*:・'°☆:*:・'。.:*:・'°:*:・'


 
 
 
ちょっとした病気&不幸自慢(!?)をすると(笑)
今までもウイルスに感染急性胃腸炎になり、
10回ほど吐きながらセミナーを教え続けたことがありました(泣)
入院先からコースに通い、また病院に帰ったこともあります(涙)
…私ってけっこう、がんばりやさん!!(自画自賛・笑)


 
父が亡くなったときもまずはコースを無事に終えてから駆けつけました。
ジョイくん(愛猫)が危篤のときも、祈りながら教えていました。


 
私的には身体が辛い方が大変のような気がします。
気持ちのほうはスペースを持つことができるからね。
…私ってけっこう、強いのかも?!(自画自賛・笑)
瞑想の効用でしょうね、これは。


  
 

:*:・'。.:*:・'°☆:*:・'。.:*:・'°:*:・'

 
 
ともあれ、無事終わったレヴェル1ですが、
みなさんにとっても喜んでいただいて、
がんばったかいがあったと思いました!!
教師冥利に尽きます!!


 
 
みなさんにたくさんすてきな言葉をかけてもらい、
私もうれしく、幸せでした。
本当にありがとうね。
またお目にかかれる日を楽しみにしています☆

 
 
 

 |  2011 年 5 月 5 日 |  記事のURL |  カテゴリー: セミナー報告, 最新情報, 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.