武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

緊急告知! 5月8日ディヴァライト ヒーリングデイ          ~チャリティ セッション&ハートレスキューセラピスト養成講座


3月11日の大震災は
私たちにあらゆるレヴェルで大きな打撃を与えました。


被災地の方はもちろん、日本中の人たちが深いショックやトラウマ、
哀しみや苦しみを感じているのではないでしょうか。


 
私は震災後、私なりにできることをやってきましたが、
少しでも被災地の方や動物たちへの寄付をしたいということと、
このイヴェントを通して、みなさんのサポートと癒しをしてきたいという想いから
5月8日(日)にもチャリティイヴェント&セミナーを行うことにしました。


 
5月8日(日)午前の部と午後の部があります。


午前中は前回参加者のみなさんからも大好評だった
「困難な状況にあたって~エッセンシャルライフコンサルティング」のグループセッションです。


多くの方が、実は緊張していたり
知らず知らずのうちにストレスをためていたり
不安を感じていたり、希望を持てずにいます。


そんなときに、とてもサポートになるセッションです。
深く癒され、生きる力が内側からわいてくるでしょう。


無料ですから、この機会をご活用ください。


 
 
午後はパート1とパート2にわかれています。
個別の参加もOKですし、
通しで参加いただければ「ハートレスキューセラピスト」として
必要なことを身につけていくことができるようになります。


自分自身を癒したい人も、
大変な状況だからこそ、こんな時だからこそ、
みんなのために力になりたいという人も、
ぜひいらしてください。


 
 
今最も必要なことだと感じ、急遽このセミナーを行うことにしました。
私もこのような形でみなさんを応援していきたいと思っています。
何か貢献していきたいと思っています。


ぜひみなさんもこのセミナーで学び、
多くの方をサポートしてあげてくださいね。


 
 
1日を通してチャリティセールも行います。
お友だちを誘って、お気軽にお出でくださいね。


 
 
詳しくはこちらをご覧くださいね。

 
 

 |  2011 年 4 月 22 日 |  記事のURL |  カテゴリー: 地震, , 最新情報, 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.