武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

メモリアルデイ


今日はあの大震災からちょうど1ヶ月。


 
私は新しい本のしめきり間近かのため(汗…)
今日は朝から執筆に励んでいました。
でも、とにかく頭が痛い…。
特に午後になるともう痛くて痛くて、いたたまれないほどでした。
なぜ?と不思議に思うほどの痛みだったのです。


 
そして5時過ぎに、大きな地震がきました。
東京でも震度4で、かなり揺れました。


それで納得しました。
地震の時は電磁波が乱れるので、頭痛がするのです。
1ヶ月前は今日のようなひどい頭痛がしばらく(数日)続きました。


 
人間も動物なので、本能的に自然の変化を感じるんですね。
そういう方、多いですよね。

 
 
   :*:・'。.:*:・'°:*:・'。.:*: 


 
でも今日の「瞑想&祈りの夕べ」は
とにかくやろう!と思っていました。
幸い電車も遅延はでているようですが、
止まってはいないので、
何人かの参加者の方も来られるとのことでした。


電車が遅れてしまい、
遅くなった方も、それでもがんばって来てくださいました。


このような大変な日にわざわざ来てくださった方たちのお気持ち、
本当にありがたいですし、すばらしいことだと思います。


 
瞑想と祈りはとても深く、すばらしいものでした。


 
ブルーの光に包まれながら、やすらぎのブルーの光を
すべての生きとし生けるものたちへと送りました。


 
被災者の方たち
原発に関わってくださっている方たち
お年寄りやご病気の方たち、お子さんたち
がんばっている大人たち
お家を無くした方たち
愛する家族を亡くした方たち
心配や怖れ、緊張でいっぱいになっている方たち
家族を探している方たち
避難所にいる方たち
家族と離れ離れになっているわんちゃんやねこちゃんなどのペットたち
動物も植物も鉱物も
母なる大地も、海も風も…。


そんなすべての生きとし生けるものたち、
すべての存在が
すこやかでしあわせで怖れから自由でありますように。


 
 
日本中のオーラソーマファミリーのみんなと心ひとつにして
祈った光は、時空を超えて広がっていきました。


 
みなさん、本当にありがとうございます。

 
 

 |  2011 年 4 月 11 日 |  記事のURL |  カテゴリー: カラー, 命を尊重する生き方, 地震, , 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.