武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

祈りと瞑想

今日は「祈りと瞑想とオーラソーマ」のセミナーでした。


 


☆瞑想の効用


瞑想を日常の習慣とすることにより、
自分のしあわせを
外側の「もの」や「こと」、「出来事」や「状況」など
外的要因にわずらわせることが少なくなります。


自分の内側の光、
LOVE&PEACEのエネルギーに
つながることができるようになり、
喜びや幸せを感じられるようになるのです


 
物事をあるがままに受け取ることが容易になり、
待つことも、自然の流れにまかせることもできるようになります。


 
 
私たちの身体はみんな別々で、個人個人で生きていますが、
みんな深い部分ではすべてのものとつながっています。


瞑想することにより、それをRemember、思い出していきましょう。
リメンバーはRe-member再びメンバーになること、一員になること、でもあります。


 
自分の光が弱く感じられてしまう時、
内なる光とすべてのもの、
源、
聖なるものにつながることよって、深く癒されるでしょう。


私たちは内側に入ることにより、深い癒しとやすらぎを感じることができるのです。


 


☆祈りと瞑想


祈りと瞑想のエネルギーはとても近いものです。
瞑想して心がやすらいだなら、
そのエネルギーを祈りとして送りましょう。


すべての動物や植物、鉱物、
すべての人や生きとし生けるものが
しあわせでいられるように、祈りを送りましょう。


 
たったひとりの光は小さいけれど、
みんなの光が集まれば大きな光になっていきます。
すべての存在がすこやかでしあわせで
怖れから自由でありますように。


愛と光をすべての存在たちにわかちあっていきましょう。


 


☆祈りと願い


祈りのエネルギーはとても純粋な光です。
それは個人のエゴを超えたものです。


でも時には、みんなのために「祈る」というよりも
自分のために祈りたい時がありますよね。
それを「願い」といいます。


自分のことでせいいっぱいな時や
どうしても助けが必要なことや時がありますよね。
そんな時は、心から願いましょう。


 
ひとりで抱えずに天からのサポートを願ってください。


 
不安やあせり、心配な気持ちを持っているのなら、
気持ちをこめて願ってみてください。
罪悪感を感じる必要はないですよ。


 
それがもし必要ならば、
天は必ず与えてくれるでしょう。
それは意外な形で、意外な人やものなどを通して、
やってくるかもしれません。


 
人生は神秘に満ちているのです☆


 

 |  2011 年 4 月 9 日 |  記事のURL |  カテゴリー: オーラソーマ, セミナー報告, 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.