武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

マジェンタについて


先日、マジェンタ/マジェンタのボトルが、コース中に突然割れたことは書きました。


 
今日はさらに書き加えたいと思います。


 
 
マジェンタは
細やかに愛と配慮ができる質を表すので「日本の色」と言われています。


 
イギリスの看護の世界観を変えた人であるナイチンゲール
その名にちなみ「ナイチンゲールの色」とも呼ばれています。


愛を行動にうつす
奉仕献身する
ケアする人のケアという意味もあります。

人のケアをする人は
愛と奉仕のためのたくさんのエネルギーを使っているので
自分にもケアすることが大切なのです。


 
・'☆:*:・'。.:*:・'°:*:・'。☆.:*:・'°


 
女神のように気高く、優雅なマジェンタの光は
天からの愛、神聖な愛を表します。


 
天からの愛はとても強く、美しい輝きを持ち
私たちは日常にその質を生きることができるのです。

 
 


 
今、日本のエネルギーの回復のために愛を行動にうつしています。
たくさんのエネルギーを使っています。
そんな時には、自分のケアもどうぞ忘れないでくださいね。
もちろん
「できるときにできることをできるだけ」☆


 
ひとりひとりが
自分の中にある愛と強さに目を向け
このような暗い時だからこそ、
女神のように輝いて生きましょう。


 
 

 |  2011 年 3 月 26 日 |  記事のURL |  カテゴリー: オーラソーマ, 命を尊重する生き方, 地震, , 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.