武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

地震 10 今日はフルムーン


今日(正確には夜中3時10分)はフルムーン。


 
昨日の夜の月は本当に大きく見事でしたね☆
これは「スーパームーン」といわれ、
月と地球が最接近する現象です。


月と地球が最も遠い距離にある時と比べると、
およそ14%も大きく、30%も明るく見えるとのことでした。


 
 
今日は「フルムーンナイト 無料ギャザリング~祈りと瞑想の夕べ」です☆


みんなで瞑想し、祈りを送り、
すばらしい時を過したいと思っています。


 
夕方6時半から1時間の間
ご自分のいる場所で、1分でも1秒でもいいので瞑想し
祈りを私たちと一緒に送ってくださいね。


 
ちょうど同じ時間帯
イギリスと日本のオーラソーマファミリーの方たちも瞑想することになったそうです!
心強いですね☆


 
 
みんなで愛の光を送っていきましょう。
ポジティヴな祈りの光は、
必ず届いていくのです。


 
 
今、『私たちは恐れから生きるのではなく、愛と調和から生きることを選択するとき』
といえるのではないでしょうか?


 
 
恐れからは恐れが、愛からは愛が生まれるのです。


 
 

 |  2011 年 3 月 20 日 |  記事のURL |  カテゴリー: 地震, , 最新情報, 武藤悦子のブログ, 満月 新月 月にまつわるいろいろ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.