武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

地震 6 ガイアへの祈り


地球は有機体、生命体、ガイアという女神です。


私たち人間もすべての人たちも
動物たちも植物たちも鉱物たちも
この地球に生きるすべての生きとし生けるものたちは、
ガイアとつながっています。


ガイアのために祈りましょう。

 

 


3月12日は、
約7年に1度移動する天王星が
うお座からおひつじ座に変わる
アストロロジー的にとても重要な日と言われていました。

 


天王星は、変革を意味する星です。
このあと7年をかけて進めていく
新しい「変革」のテーマがスタートします。

 


このような「節目の日」には
そうした変革のテーマを象徴するような、
印象的な出来事が起こることも…と言われていました。

 


3月20日は満月で、深い部分にあるものが出やすい時です。


3月21日は春分の日で、これもまた「節目の日」です。

 


今、私たちは大きな大きな時代の変化のうねりの中にいます。

 


変化の時こそ、
自分の内側に入り、くつろぐことが大切です。
自分の中心に入ること、そこから行動することが大切です。

 


☆.。.:*・゜☆゜・*:..。o○☆.。.:*☆.。

 


この週末、みんなでガイアのために祈りましょう。

 


オーラソーマを愛好する
オーラソーマファミリーの方たちにも
その大きな動きが起こっています。

 


わたしたちはみんなつながっています。


みんなが今協力しあい、助け合っています。
大変な中、美しいことが起こっているのです。

 


私たちはひとりではありません。
それを今、内側でも外側でも体験しているのかもしれません。

 


日常の小さなことを大切にしていきましょう。
そこに愛が、光が、希望があるのですから。

 

 


☆.。.:*・゜☆゜・*:..。o○☆.。.:*☆.。

 


ディヴァライトのスタッフもがんばっています。


キキララも余震が来るたびに、こわがっていますが、元気です★

 


私もささやかな日常を大切にしながら、
こうしてブログでみなさんにメッセージを送ったり、
祈りの気持ちを送ったり、
本の原稿に取り組んだりしています。

 


☆.。.:*・゜☆゜・*:..。o○☆.。.:*☆.。

 


サポートが必要な方、
私たちでできることがあれば、喜んでいたします。
ぜひお申し出くださいね。

 

 |  2011 年 3 月 16 日 |  記事のURL |  カテゴリー: オーラソーマ, 地震, 新しい時代, 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.