武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

地震 4


まだまだ予断を許さない状況が続いています…。


TVのニュースを見て、状況確認することは大事ですが、
情報に振り回されないことです。


恐怖からものを見るのではなく、自分の中心に入り、落ち着くことが必要です。
こんな時こそ、ハートに内側に入り、くつろぐことが大切です。


オーラソーマの学長のマイク・ブース氏からも
こんなメッセージとオファーが届きました。

 


『オーラソーマファミリーのたくさんのみなさまが、
この時点で何をするのがベストだろうかと考えています。


ザルツブルグで教えている間、
また今日から新しいグループと森のなかでのコースをスタートしましたが、
多くのメッセージを受け取り、個人レベルでお返事(対処)しました。


私が推薦するのは、
シーウィードミネラルバスとホワイトポマンダーを頻繁に使うことです。
プラス、フィジカルレスキューを首の後ろと甲状腺の上に塗ることが
大きな助けになります。


これらの製品とB26及びオレンジポマンダーに関しては、
情勢が落ち着くまで日本向けの出荷を優先します。
これらのアイテムについては、
通常価格の30%割引でご購入いただくことにしました。
他に特定の助けが必要な方は、遠慮なくご連絡下さい。』


本当にありがたいメッセージとオファーだと思います。


シーウィードミネラルバスは
チェルノブイリの原発事故のあとにも効果をあげたすぐれもので、
とても香りも使用感もよく癒されるので、私も日ごろから愛用しています。
ホワイトポマンダーは浄化になります。
フィジカルレスキューは緊急時に効果をあげます。
地震が起こってからずっと私は頭痛がひどいので、使ってみようと思います。
オレンジはショックやトラウマに効果的です。


被災地の方たちのことを思うといてもたってもいられない気持ちですが、
今はまだ個人物資は受け付けられないそうですし、
公的な動きを邪魔しないのが一番の支援なのだそうです。


節電したり、電話を控えたり、献血や寄付などもいいでしょう。


そして、もちろんハートから祈ること!!
Pray for Japan☆


ピンチがチャンス。
チャレンジはギフトになりうるのです。


今自分ができることをできるだけ、みんなのためにやってみましょう★


こんな大変な状況でも
みんなパニックにならずに、落ち着いて行動し、
粛々と起こることを受け入れ、対処し、
みんなのためにサポートしあっている姿は、本当に美しいです。


海外のメディアもこぞって、驚きと称賛の声を送ってくれています。
日本人の高潔さを誇っていいと思います。


がんばれ!日本!!


がんばろう!日本!!


今日もみんなで祈りましょう☆


 |  2011 年 3 月 14 日 |  記事のURL |  カテゴリー: 地震, 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.