武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

地震 2

みなさんから、たくさんのはげましをいただき、
本当にありがとうございます。


とてもうれしかったです☆
この場を借りて、お礼申し上げます。



昨日はずっと揺れながらもコースをがんばってしていました!
ある意味、忘れられないコースになりました(笑)
被害がほとんどなくて、幸いでした。
ボトルも落ちなかったんですよ☆


あとからTVのニュース画像を見て、
あれほどの大地震だとは思わなかったので、本当に驚きました。
被災者の方たちのことを思うと、本当に心が痛みます…。


昨夜は電車が動かず、生徒さんたちは帰れなくなってしまったのですが、
ホテルもいっぱいだったので、
ディヴァライトに泊まっていただきました。
スタッフも泊まりました。
ディヴァライト始まって以来の出来事です。


私と他のスタッフは各自、歩いて帰りました。



キキ&ララは相当こわかったようで、おびえていて、
ずっと様子がおかしかったです。
夫もこんな激しい地震は初めてだったので
(私も初めてですが…。日本人は地震に慣れているけど
外国人はまた違うようです…)
かなり動揺していました。


帰ったら、ガスが止まっていました。
一瞬、軽くあせりましたが(笑)
あとからリセットすれば、動くようになるとわかったので、
大丈夫になりました。



:*:・’。.:*:・’°☆:*:・’。.:*:・’°:*:・’


スカイプやファイスブックを通して、
日本や海外の友人たちがメールや電話をしてきてくれました。
ありがたいことです。



まだまだ予断の許さない状況ではありますが、
ご心配くださっているみなさん、私たちは大丈夫ですので、
ご安心くださいね。


今日もコースをしましたよ。
自分たちにも、多くの人たちにもオレンジが必要だったので、
オレンジのカラーメディテーションをし、
ショックやトラウマを癒すオレンジの光を送りました。



どんなに外の世界が揺れていても、
内側の深い部分には静けさがあります。
恐怖からものを見たり、動くのではなく、
気づきとスペースを持ちながら、考え、行動することが大切なのです。


このような状況の中では、
家族やお友だちとのつながりが本当に大切で、
かけがえのないものなのだと痛感させられますね。


みなさんの大事な人は大丈夫ですか?



明るい灯りのついたお家や、あたたかいお風呂やごはん、
心地のよいおふとんやベッド…
そんな日常のあたりまえのことが、
本当にありがたいものなんだなとしみじみと感じますよね。



みんながすこやかで、おだやかな気持ちで、
あたたかい夜を過ごせますように☆


被災地の方たちにもたくさんの愛と光を祈りをこめて送ります。


よろしければ、みなさんも一緒に愛と光を送ってくださいね。
ピンク、オレンジ、コーラル、レッドの
カラーメディテーションをするのもいいでしょう。



私たちは意識の海のひとしずくです。
みんなつながっているのです。


今このときこそ、愛の光を送りましょう。


 |  2011 年 3 月 12 日 |  記事のURL |  カテゴリー: 地震, 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.