武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

いたずらねこ


私はねこが大好きなので、
自然とねこグッズが集まってきます☆


夏くらいからのマイブームは「いたずらねこ」。
別名はネコマンジュウです(笑)
かわいいので、ひざかけとかエプロンとか使っています♪

 


この写真は
いたずらねこのクッションの前でくつろぐキキくんとララちゃんです。


このキラキラ星のツインズも
ものすごーい(!!)いたずらねこなんです☆

 


こんなにも哀しいことの数々が…(涙)


買ってきたばかりのコートを自分の部屋にいったん置き、
リヴィングルームでくつろいだあとで部屋に戻ったところ。
コートが入れてあったビニールの袋がむざんにも破かれ、
コートが外に出ていました…(泣)


きっと楽しくほりほりしたのでしょうね…。
何箇所にも爪が立てられ、
一度も袖を通す前からぶさぶさになっていました…(脱力…)
これはきっと男の子のキキくんのしわざでしょうね…(たぶん)

 


ララちゃんもかなりのいたずらっこです。


私の新しいシルクのワンピースをハンガーにかけようと
いったん床に置いたところ、妙に近寄ってきて(…危険な感じ!)くんくん匂っていました。


(悪い予感)…ワンピースを見てみたら、鼻水なのかなんなのか、なんだか濡れていました…
ちょっとしたら乾くだろうなーと、動揺しながらも希望的観測をしていたのですが、
何時間、何日もたっても、その染みは消えませんでした…(泣)


しかも胸のどまん中でした…(めまい…)

 


それだけではありません…。
ついうっかり、テーブルの上にアクセサリーを外して置いておくと、
…消えます…(号泣)


今までにいくつかアクセサリーが消えてしまいました…。
しかもお気に入りのものに限って消えます…。

 


ついうっかりメイクルームのドアを開けっ放しにしておくと、
メイクブラシやパフなんかも、消えます…。

 


夜中に、キッチンや洗面台の上にあるスポンジなんかも消えます…。


ひざかけ用ブランケットさえ、移動されています…。


玄関の棚の上の飾り物も、落ちています…。


朝、いろんなものをいろんなところで発見します…。

 


そう!犯人は二匹のいたずらねこ!!

 


思わず「………(絶句)」することもありますが、
どんなにいたずらされても憎めませんね。(←親ばか・苦笑)

 


まだ若いからしょうがないんだけどね。
でももうちょっと控えめにしてほしーなー★(願)(祈)

 

 |  2011 年 2 月 21 日 |  記事のURL |  カテゴリー: ねこ大好き キラキラ通信 & 動物, 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.