武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

ニューボトル到着☆

1月18日、オーラソーマの新しいボトルB108 
大天使ジェレミエルが到着しました☆
待ちに待っていたので、とってもうれしいです♪





実際のボトルは、
純粋な輝きを放ち、とてもさわやかな感じです。
すっきりと、凛とした感じがしますね。


さすがはヴィッキーや女性のリーダーであるデボラや
蜂の女王とつながりのあるボトルです。


http://divalight.jp/news/list/page/1#list97

http://divalight.jp/news/list/page/1#list101


ヨフィエルとも通じるような清涼な美しさもあり、
神聖な煌きを感じさせる本当にすてきなボトルです。


ハートで感じたことを大切に、
自由と希望を多くの人にわかちあうこと。
楽しむことを忘れずに。
そんなふうにも私は感じました。



☆.。.:*・゜☆゜・*:..。o○☆.。.:*☆.。.:*・゜☆゜


昨年末に生まれたボトルですが、
こうして新年早々に届いたのも
ちょうどよいタイミングのように思います。


新しい時代の新しい始まりを
サポートしてくれるという感じがするからです。
実際、ターコイズもオリーヴグリーンも
新しい時代をサポートする色ですしね。



オーラソーマにおいて大事なことは、
ボトルの意味の説明を読んで、頭で納得することよりも、
「あなたはどう感じますか?」ということなのです。


新しく生まれたボトルは、
その時、みんなが見たり置いたり塗ったりして使用することにより
多くの気づきとサポートを得ることができるのです。




ぜひ実物のジェレミエルをご覧になり、
それを実際に感じてみて、使ってみてくださいね~❤


私も早速、今日から使ってみようと思います~♡

 |  2011 年 1 月 20 日 |  記事のURL |  カテゴリー: オーラソーマ, 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.