武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

今年を振り返って~③ キキ&ララのこと☆ローフードなど

今年を振り返ってみると、

私にとって一番大きかったことは、
昨年の暮れに子猫を引き取ったことです。
男の子と女の子の二匹でキキとララです★




最初は人間に対して
不信感と怖れでいっぱいの
超ビビリ屋さんで大変でしたが、
今では私にはべたべたの甘えん坊になりました❤
(でも他の人には慣れないので、ちょっと困っています…(汗))


ジョイくんが逝ったあと、
しばらく猫を飼うつもりはなかったのですが、
公園で保護されて、冬を越せない子猫がいる…ということだったので
これもご縁と思い、育てることにしました。


キキ&ララにはたくさんのことを教えてもらっています。


私もキキ&ララに愛を与えていくことが
とても楽しくて


そのことをキキ&ララも
しあわせに感じてくれてるなら
とてもうれしいです。


キキ&ララが来たときから、
よしもとばななさんには
いろいろとご報告をしていたのですが、
ある時、こんなふうに言ってもらったんですよ~☆



☆.。.:*・゜☆゜・*:..。o○☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆゜・*:..。o○☆
  ・'°:*:・'。.:*:・'°:*:・'。.:*:・'°:*:・'。.:*:・'°:*:・'



     キキララちゃんたち、
     愛されてる~って感じで、きらきらです。
     こんな幸せな命を育んでいること自体が、
     武藤さんとスギートさんが
     この世にいっぱいきらきらをかえしてるって
     ことだなあ、と思います。



☆.。.:*・゜☆゜・*:..。o○☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆゜・*:..。o○☆
  ・'°:*:・'。.:*:・'°:*:・'。.:*:・'°:*:・'。.:*:・'°:*:・'



来年はたくさんキキ&ララのこともブログにアップしますね~♪


他には、酵素栄養学やローフードも今年は積極的に取り組みました。
そのおかげでパワーアップしたように思います。


今までできなかった抜本的な片づけができたり、
仏教などの勉強をしたり
ライブにでかけたり、瞑想を深めることができたり…☆
食べ物を変えるだけで
身体とエネルギー、内面までも変わるんですよ。


身体を変えると変化が早いので、効率がいいのです!
簡単にすばやく人生に変容を起こすことができるのです。


来年は新しいセミナーとして、みなさんにご紹介したいと思いますので、
楽しみにしてくださいね~☆


こうして振り返ってみると
キキ&ララ
家族やスタッフ
お友だちとのふれあいやつながりが
私にとって本当に大切なものなのだなぁとしみじみと感じます。


今年はそんな想い出がたくさんあります♪



もちろん今年もディヴァライトに足を運んでくださった、
たくさんの方たちとつながることができて、本当にしあわせでした。


今日はオーラソーマレヴェル3コースの最終日で、
ディヴァライトのオフィスも今日が年内最終日でした。


この一年もたくさんの方に来ていただきまして、
本当にありがとうございました。


2011年はヌメロロジーでいうと4の年。
基礎、基盤を創り、現実的に物事を起こしていく年です。


私もたくさんの新しいセミナーを行ったり、
新しい本(「スピリチュアル事典」 2011年5月頃出版予定)を出すなどして、
地に足のついたスピリチュアリティを提供していきたいと思っています。



来年もみなさまにとってよい年でありますように
心よりお祈りいたします。


LOVE&LIGHT

 |  2010 年 12 月 31 日 |  記事のURL |  カテゴリー: 今年を振り返って, 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.