武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

今日はクリスマス

Merry X’s mas★
今日はクリスマスですね~☆


ちょうど土日にかかっているので、
おでかけの方も多いのではないでしょうか。
みなさんはどんなクリスマスをお過ごしですか?!



クリスマスにはツリーを飾って、クリスマスソングを聴きながらディナーを食べて、
プレゼントを贈り合って、みんなで楽しいときを過ごす…。
世界中で、冬至の近くの一年の一番夜が長い暗いときに、
あたたかで楽しい愛と光に満たされた時間を過ごす…すてきなことですよね!


私も昨日は夫と友人とおいしいお食事を味わいながら語り合う、
すてきなクリスマスディナーを楽しみました♪


クリスマスはレッドの物質的な豊かさを味わい、楽しむだけではなく、
キリストの誕生日をお祝いする聖なる日でもあるんですよね。



    ☆.。.:*・゜☆゜・*:..。o○☆.。.:*☆.。☆.。.:*・゜☆゜・*:..。o○☆.。.:*☆.。


ディヴァライトでは23日(祝)の日中は「リヴィングエナジーフード」のセミナーを、
夜は「クリスマスのメディテーション ナイト」を行いました。
この日はみんなで愛に包まれ、愛の光を送る祈りと瞑想を行いました。


今日からは6日間集中のレヴェル3コースです。
レヴェル3はレッドのコース。


今日はみんなでピンクポマンダーとキリストのクイントエッセンスを使いました。
ピンクはキリストのB55のボトルのクリアとレッドを合わせた色でもあり、
キリストは愛と光を生きた人なので、愛の色ピンクのポマンダーを、
キリストのクイントエッセンスはクリスマスの香りとエネルギーと呼ばれているので、
このふたつを選びました。


今日もみんなで愛に満たされ、愛をわかちあう祈りと瞑想を行いました。



    ☆.。.:*・゜☆゜・*:..。o○☆.。.:*☆.。☆.。.:*・゜☆゜・*:..。o○☆.。.:*☆.。


聖書にはキリストの誕生の際に、
黄金と乳香(フランキンセンス)と没薬(ミルラ)を送ったと言われていますが、
キリストのクイントエッセンスの中にも、このふたつの香が入っているのです。
乳薬は古代より教会や寺院などでも用いられている神聖な香りであり、
没薬はミイラを作るときにも使われていました。
どちらも深い味わいのある香で神聖さと癒しのエネルギーを持っています。


クリスタルはガーネットとルビーが入っていて、
ガーネットは慈愛と調和をもたらし、持つ人を保護し、
ルビーは深い哀しみや苦しみを癒し、美しさと気品を高めてくれる石として、
どちらも古代から聖なる石として尊ばれてきました。
またどちらも目覚めの石でもあり、キリストは目覚めた人でした。



聖なる夜にキリストの聖なる香とエネルギーに包まれ、
世界中の人たちや動物たち、生きと生けるものたちに、
愛と光を祈りとして送っていきましょう。



    ☆.。.:*・゜☆゜・*:..。o○☆.。.:*☆.。.:*・゜☆゜・*:..。o○☆.。.:*☆.。


欧米では25日を過ぎても、ニューイヤーまで
クリスマスのデコレーションを飾り続け、クリスマスを楽しみます。
みなさんももうしばらく、このキラキラとイルミネーションが輝く、
このクリスマスムードを楽しみませんか?!


LOVE❤&LIGHT★

 |  2010 年 12 月 25 日 |  記事のURL |  カテゴリー: 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.