武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

ばななさん 新刊★「どんぐり姉妹」

ばななさんの新刊が届きました!
ばななさん、いつも送っていただき、本当にありがとうございます。




私は、ばななさんがデビューしたときからの長年のファンなので、とってもうれしいですし、
読むのが本当に楽しみなんです!!


いつも、おいしいスイーツを毎日少しずつ大事に大事に食べるように
寝る前に少しずつ読むようにしているのですが、
今回は(今回も!/笑)夜中まで一気に読んでましいました。


この物語に『夢』(夜見る夢)が鍵となって出てくるのですが、
わたしにとっても 夢はとても大事なメッセージを運んでくれるものなので、
共感するところがありました。


友人と旅行に行ったときに、同じ部屋に泊まっている友人と夢がまじりあったり、
私のことを想ってくれている生徒さんが、夢に出てきたり、
の中で、様々なリアルな感覚や体感があったり、
虫の知らせというか、大きなメッセージを夢が知らせてくれたり、
不思議な体験がたくさんあります。


でもってそういうものなんですよね。


私はいつも別れ、死、再生に興味があるのですが、
この本もまたそんな深いテーマがあるのです。



ご興味のある方、ぜひ読んでみてくださいね。

 |  2010 年 12 月 4 日 |  記事のURL |  カテゴリー: 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.