武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

ある日の夢~ふれることの大切さ

一年くらい前に、とても印象的な夢を見ました。
それはまさに天からのメッセージのようだったのでしょうね。
とてもクリアな夢だったので、夜中に目が覚めたくらいです。


それは、
動物にふれること、タッチすることがとても大切であり、
それが深い癒しになり、
そこから命を慈しむ、育むやさしい気持ちが生まれてきます、
というものでした。


当時の私は愛猫ジョイくんがこの世を去り、
ペットロスの状態だったので、
「なるほど私は動物たちにふれていないから、辛いんだわ」と
夢の中で思いました。


さらにその夢の中では、
刑務所の人を隔離するのではなく、
動物のお世話をしてもらうなど、動物にふれる機会を与えれば、
きっとみんなが変わるのに!!と強く思っているのでした。


動物たちは私たちに愛を教えてくれる天使です。
ねこカフェが大人気なのもうなずけますよね。
みんな愛のエネルギーにふれたいと感じているのですね。


その後、私はご縁ができて、
公園で保護されたねこちゃんたちを引き取って育てています。
キキとララです。


今はまた動物たちと実際にふれあうことにより、癒されています。
そこから命を育むこと、母性の大切さ、すばらしさを実感しています。
それは私の一番伝えたいメッセージです。


この続きはまたの機会に…。

 |  2010 年 11 月 19 日 |  記事のURL |  カテゴリー: 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.