武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

芸術の秋

先日、夫と一緒に「サラ・ブライトマン」のコンサートに行ってきました。

今回は新日本フィルハーモニーのオーケストラとの競演で、
国際フォーラムにて行われました。
東京公演2万枚のチケットが即完売。
全国4都市で4万枚チケット完売なのだそうです。


すごい人気です。


夫がサラの大ファンで、すごく行きたがっていたので、
運よくチケットが取れてライブで見れて、とっても感激していました。
世界的なDIVAサラの完璧な歌唱力、オーケストラの美しい音色、
そしてライティングも見事で、夢のような時間でした。


やはりアートとは、
神さまの神聖な世界を表すことなのだなぁ、とつくづく実感しました。
本当に美しい世界が表現されていたからです。


サラといえば
「タイム トゥ セイ グッバイ」が有名ですが、
これは私たちがセドナにいたときにヒットした曲なのでとても想い出深いのです。
友人たちとの野外でのパーティのとき、
空に鳩を放ったのですが、そのときにかかっていた曲でした。


みんなで空を見上げたときに、セドナの青い空に真っ白な鳩が舞う
それはもう本当に美しく、なんともいえないほどの神聖な瞬間でした。
そんなことをまるで、昨日のことのように思い出しました。



ところで、このコンサート。本当に年齢層が高かった!!
私たちなんて若い方…かも…!?(笑)
杖をついていらした方たちもお見かけしました。
みなさんが音楽やアートを愛しているのだなぁと感じ
とてもすてきなだなと思いました。


アートはクリエイティヴィティの表現。
クリエイティヴィティは天の神聖さの表現です。
私たちの中には、
神聖さにふれたいという強い気持ちがきっとあるのでしょう。


術の秋。
さてみなさんは、どんなアートにふれますか?!

 |  2010 年 11 月 2 日 |  記事のURL |  カテゴリー: 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.