武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

大天使ラファエルの日

10月24日は、ローマカトリックで定められた大天使ラファエルの日です。
10月2日は、守護天使の日でしたが、ラファエルは守護天使の長なので
この日は守護天使とつながるサポートが得られるかもかもしれません。


ラファエルはあらゆる病を癒す力を持つ「癒しの天使」。
「ラファ」はヘブライ語で「癒す者」「医者」を表します。
ラファエルが体だけではなく精神の健康も癒し
また人だけでなく動物たちをも癒す力を持っています。


ラファエルは旅の守護者としても有名で
サンダルを履き杖と水筒を携えて旅する姿が多くの絵画に残されています。
また、癒しの象徴でもある蛇とともに描かれることもあり
過去の傷から立ち直り
クリエイティヴなエネルギーを表現しようとするときに手助けをしてくれます。


ラファエルにつながるメディテーションをし
癒しの光線の中で、ただただくつろいでみませんか?
自分自身、癒しが必要だと感じている方
どなたか身近に体調の思わしくない方がいらっしゃるという方や
飼っているペットが病気、という方にもおすすめです。
ラファエルとつながり、祈りとヒーリングの時間を持ちましょう。


人生もまた、「旅」といえます。
ラファエルは旅の守護者であるので、瞑想することにより
自分自身の人生という旅に光をあてることができるでしょう。
より客観的に捉え、明晰に観て、気づきと方向性をもたらすことができる
ラファエルは、人々に癒しと幸福を与えてくれる天使です。
幸せになるためにラファエルのエネルギーに波長を合わせていきましょう。


スピリチュアルな成長を求めている人や
ヒーリングに携わる人にとっても、サポートになります★


そんな時は
オーラソーマのラファエルボトル(B96ロイヤルブルー/ロイヤルブルーのボトル)や
エアーコンディショナー、アークエンジェロイエッセンスなどを使うと
ラファエルの波動につながりやすくなるのでおすすめです。




ガーディアンセラピーでは
ラファエルに魅かれる人に対してのメッセージは
『「やるべきこと」と「やらなくてもいいこと」を見極めること』です。
他にはマラカイトやエメラルドのクリスタルを身につけたり
旅行にでかけたり、スパに行ったり
グリーンサラダを食べることなども勧めているので、
試してみるのもいいでしょう。

 |  2010 年 10 月 24 日 |  記事のURL |  カテゴリー: 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.