武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

注目の人たち 4 アダム・ランバート

みなさん、アダム・ランバートをご存知ですか?!
私はアダムの大ファンなんです☆


たぶんきっとかなりの数の人が「意外~!!」と感じると思いますが、
実は私は大の洋楽好き、ロック好きでもあるのです。
もちろんメディテーションやヒーリングのための音楽も好きですが、
子どもの頃からミーハーな音楽好きでもあるのです(笑)


ちなみに当時、よく聴いていたラジオ番組は「アメリカントップ40」で
以前に湯川れいこさんとご一緒させていただいた時は
思わず感激して、当時の話しをし「私昔からミーハーなんです~」と言うと
湯川さんが「あら私が元祖ミーハーよ~」と明るく言ってくださいました~☆


中学高校の頃はあるロックバンドのファンクラブにも入っていましたし(笑)
ライブコンサートにもでかけたり、
御茶ノ水のロックグッズのお店にも行ったりしていました★
そんな私の最近の一番のお気に入りのミュージシャンが、
アダム・ランバートなのです。


ちなみにアダムは、昨年「アメリカンアイドル シーズン8」で
どんな曲も見事に自分のカラーで歌いこなし、
番組史上最高の賞賛と注目を浴び、
その圧倒的な歌唱力とカリスマ輝くパフォーマンスで
一気にスターダムへと駆け上がりました。


その後アメリカではその盛り上がりが社会現象にまでなり、
『2012』のエンディング・テーマ「ミラクルズ」を歌うよう大抜擢され、
『For Your Entertainment』は09年11月にデビューし、
4ヶ月にわたり大規模全米ツアーを行い、大成功を収めました。
今年は日本を始め、全世界でのデビューし、
ワールド・ツアーが開始されています。


日本では「神の声域を持つ」と言われ、
5回の公演は見事完全ソールド・アウトを記録!
私はなんとかがんばってチケットをゲットし(!!)
夫と一緒に(ちなみに夫もアダムのファンです☆)で
7日(木)JCBホールで行なわれた東京公演へ行ってきました!!
アダムのファンは世界的に年齢層が広いので、
親子で来ている人たちもいましたよ。外人さんも多かったです。




アリーナ席だったので、超間近でアダムが見れて、
本当に感激しました~★
私はアメリカンアイドル時代からのファンで、
この日を本当に切に夢見ていたのです~☆
(すっかりミーハーな素の私…(笑))
きっともっと大スターになるだろうから、
こんなに近くで見れるのは最初で最後かもしれない…
(すっかりファン心理(笑))などと思いながら、見入っていました~★



パフォーマンスはバンドと共に歌うロックなものから、
アコースティックギターのみでじっくりと
彼のハイトーンな歌声を味わえるシンプルなもの、
ダンサブルでパワフルなものと、
音楽的にもヴィジュアル的にも多彩でゴージャスな内容でした。
ライブだとCDと比べて聴き劣りする人も多いのですが、
もちろんアダムは違いましたよ。


今回のライブのテーマは「LOVE」なのだそうです!!
アダムは「この世界でどんなに財産や名声や成功を手に入れても、
あるいは誰かとどんなにフィジカルの関係を築いても、
そこに愛がなければ何の意味もない。愛
がすべてなんだ!」と語りました。


さすがはアダム!!
私が好きなった人だけのことがあります!!(笑)
愛がすべて、ですよね❤


私は彼の歌声や音楽だけでなくて、
彼の自由で気さくで愛あふれる人柄が大好きなのです!
本当にすばらしいライブで、幸せな夜でした!!
最近オフィシャルファンクラブもできたので、
ますます応援していきたいと思います。
ロック好きの人はぜひアダムのアルバムを聴いてみてくださいね~☆


ということで、今日はピンク一色な感じの(笑)、
!!と★と(笑)が乱舞するブログでした。

 |  2010 年 10 月 12 日 |  記事のURL |  カテゴリー: 武藤悦子のブログ, 注目の人たち | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.