武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

注目の人たち 1 ツモリチサト

今日から10月です。
このブログもちょっと趣向を変えて、
私が注目をしている人たちを紹介したいと思います。


まずは私の大好きなデザイナー、ツモリチサトさんです。
今年はちょうどツモリチサトさんの20周年記念ということで
記念のマガジンなども創刊されています。


少し前のことですが、
私もリッツカールトン東京にて行われた20周年記念パーティに
ご招待いただき、行ってきました。
とってもすてきなパーティで、女優の南果歩さんや藤田朋子さんなどもいらしていましたよ。
リッツカールトン東京は以前にステイしたこともありますが、
都内にいながら海外を訪れたような気持ちになるとても気持ちのよい空間です。
普段はパリコレでしか見れないファッションショーを
リッツで目の前で見ることができうれしかったですし、ショーは圧巻でした。
その後のパーティもツモリさんの過去の作品をスライドショーで見れたり、
お食事もおいしく、おみやげまでいただき、大満足でした~。


ご存知ない方のために、ブランドコンセプトを紹介しますね。
TSUMORI CHISATOは、デザイナー津森千里が
好きなもの、興味のある事を、自由な発想で素直に
表現したブランドです。
ガーリィでセクシー、大人のためのファンタジーが
あふれる、ハッピーなテイストを提案していきます。
http://www.tsumorichisato.cc/


私はツモリさんの作品が大好きで、
この何年かは、お洋服はもちろん、ホームウエアやインナー、靴やバッグ、時計まで何でも(!)揃えています☆
私自身も自分の好きなものやことを自由な発想で素直に表現していきたいといつも思っているので、その点も共通しています★
私の場合は、セミナーや書籍などやさまざまグッズなどを通してですが、いつも自分らしい表現をしたいと思い心がけています。


せっかくこの世に生まれてきたわけだから、
自分にしかできないもの、自分にしか表現できない何かを
生きて表現していきたいですよね。
私は強くそう思います。
そして、それをされているツモリさんは世界中で愛されているのだと思います。

 |  2010 年 10 月 1 日 |  記事のURL |  カテゴリー: 武藤悦子のブログ, 注目の人たち | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.