武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

蓄積  /  キャンドル―炎

蓄積


日々の行いがその人を創っていきます。
すべて蓄積。
小さなことの積み重ねなんですね。


身体のこりや冷えもなど体調不良も
日頃の食事やストレスの多い生活などの蓄積といえるでしょう。
そうなる前にケアすることが大切です。
溜め込む前に浄化、純化、リセットしましょう。


また、こつこつ何か好きなことを学んだり、研究したり、
じっくりと何かに取り込んでみるなど、
長く何かを続けることも、蓄積です。


マイナスのエネルギーの蓄積はNGです。
プラスのエネルギーの蓄積が大事ですね。


日々の蓄積、日々の習慣がその人を、その人の人生を創るのです。






キャンドル―炎



キャンドルが美しいのは自分で輝くから。
そしてその輝きで周りを照らしているから。


キャンドルの炎を他のキャンドルにわかちあう時、
もとのキャンドルは輝きは失われることなく、
わかちあわれていきます。


キャンドルのように美しく輝いて生きたいですね。

 |  2010 年 9 月 27 日 |  記事のURL |  カテゴリー: 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.