武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

NO RAIN NO RAINBOW

似ていることわざでは
NO PAIN NO GAIN というものがあります。
それは痛みなしでは何も得られない、
何かを得るには、何かを代償にしなければならない、という意味です。


でもこれはちょっと古い観念かなぁと思います。
ちょっと重い感じがするのと、
痛みなしでも得られるものはありますからね。
でも言ってる意味はわかります(笑)。


NO RAIN NO RAINBOW
雨が降らなかったら、虹を見れない。
つまり雨が降ることにより虹を見ることができる。


虹は普段は目にすることができないもの。
目に見えないものを雨が光とつながって見せてくれる。
とってもすてきなことですよね。


だから雨はそんなに悪いものじゃないですよ。
雨上がりに虹が見えるように
ちょっといやだなぁと思ったことが、
何かすてきなことを見せてくれたり
与えてくれたりするかもしれませんね。

 |  2010 年 9 月 16 日 |  記事のURL |  カテゴリー: 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.