武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

どうぶつたち

ディヴァライトでは年に何度か児玉小枝さんからお写真をお借りして
動物写真展やチャリティイヴェントを行っています。


私と姫乃宮亜美さんとで行ったチャリティトークセミナーに関しては
以前のエッセイにご紹介させていただきました。


こちらからご覧いただけます


そのことについて、児玉さんより以前いただいたメールです。


・'°:*:・'。.:*:・'°:*:・'。.:*:・'°:*:・'。.:*:・'°:*:・'。.:*:・'


その場に参加してくださった皆さんの温かい心によって
どうぶつたちのこころが安心感へと導かれたとのお話、
とても感激して拝読させていただきました。


「殺処分」を前にして恐怖と不安に怯えるどうぶつたちと対峙し、
その姿を写真にとらえることは本当に辛い作業です。


奪われてしまった彼らの命は、もうもどってはきませんが、
彼らのメッセージを伝える現在の活動によって、
あの子たちの魂が少しでも癒されているのなら…
私の気持ちも少し、救われる気がします。


私はこれからも、私なりの伝え方で、
どうぶつたちの代弁をしていきたいと思っています。
また機会がございましたらパネル展にご協力をお願いします。


武藤さん、姫乃宮さんにも、くれぐれもよろしくお伝えくださいませ。
本当にありがとうございました。


児玉小枝


・'°:*:・'。.:*:・'°:*:・'。.:*:・'°:*:・'。.:*:・'°:*:・'。.:*:・'


私もこれからも、私なりにどうぶつたちへの愛を伝えていきたいと思います。


ぜひみなさんのどうぶつたちへの愛をいろいろな形で表現していきましょう☆

 |  2010 年 8 月 27 日 |  記事のURL |  カテゴリー: 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.