武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

ヴァレンタインメッセージ


みなさまへ


もうすぐヴァレンタインデイ!
すっかり国民的行事(!)となっている感がありますね。(笑)
日本では主に女性から男性へ愛の告白をする日、
またはチョコレートを贈る日(!/笑)
というふうにとらえられていますが、海外ではそんなふうには限定していないんですよ。


最近の日本の統計でも
ヴァレンタインデイにほしいものの第一位は
「愛」なんだそうです!


ヴァレンタインデイは「愛を行動に移す日」「愛を生きる日」
―そうとらえてほしいなと思います。
いろんな人への、いろんな愛。
その愛を、想いを、形に、行動に移してみましょう!


きっとみんなが喜んでくれるでしょう。
そしてあなた自身もまたしあわせを感じることでしょう。


愛を人に与えている時、自分も愛に包まれています。
そしてその時、無限なるものともつながっているのです。


★  ☆   ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆


セドナの友人から興味深いメッセージが届きました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

So how cool is this?
And such perfect timing too.

__________________________________


"When the moon is in the 7th house


And Jupiter aligns with Mars


Then peace will guide the planets


And love will steer the stars!!!


This is the dawning of the Age of Aquarius!!!"


At dawn on Valentines Day, Feb. 14th this alignment occurs!!


The moon in Libra enters the 7th house and Jupiter and Mars align in Aquarius!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


これってクールじゃない?
それにとってもパーフェクトなタイミングだし。


「月が第7のハウスにあるとき
木星は火星で整列します
そのとき、平和は惑星を導きます
そして、愛はスターを導きます!!!
これは、水瓶座(アクエリアス)の時代の夜明けなのです!!!」
ヴァレンタインデイ2月14日の夜明けに、この並びは起こります!!
天秤座の月は第7の家に入ります、そして、木星と火星は水瓶座で整列します!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


とういうもの。
別の海外の友人からはその配置は2月12日から起こるので
0212、並べ替えると2012となり、2012年のアセンションと関連している!
などというメールも届きました。


なぜこんなにみんながさわいでいるかというと
実は上の文章は「ザ・フィフスディメンション」というアメリカのグループの
1969年の全米No1ヒット曲の歌詞なのです。
オリジナルは、67年にスタートしたオフブロードウェイ・ミュージカル「ヘアー」の中のテーマ曲で、『輝く星座(アクエリアス)~レット・ザ・サンシャイン・イン』というタイトルです。


私のあこがれのLOVE&PEACEのヒッピームーヴメントを象徴するような曲です。大ヒットしたので、誰もが耳にしたことがあると思います。聴いたことがない方のために。


まさにこの曲の歌詞のように “アクエリアスの時代の夜明け”、
今年のヴァレンタインデイはLOVE&PEACEのエネルギーが天から降り注いでくるのでしょう。
わくわくしますね~♪


みなさんにとって、愛と平和に満たされたすてきなヴァレンタインデイでありますように。Happy Valentine!!


2009年2月10日(火)


LOVE&LIGHT


武藤悦子

 |  2009 年 2 月 10 日 |  記事のURL |  カテゴリー: 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.