武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

メダイの流行

こんにちは、武藤悦子です。
暑い日が続きますが、みなさまお元気ですか?!


<JOYくんレポート>
ジョイくんは元気ですよ!
さすがに足腰は弱っていますが、食欲もあり、快便です!!
チキンも復活しました!
時々「にゃーん」と鳴いたりもします。
今日は屋上で夕涼みもしました。気持ちよさそうでしたよ~。


ばななさんからもはげましのメールをいただきました。
「違う種族でもほんものの愛を交わしあえる。
生きる時間のスパンが違っても交わしたものは永遠である」と。
私も心からそう思います。
永遠なるもの、それは愛なのでしょう。


<メダイの流行>
以前にパリの奇跡のメダイ教会について、何度か書いたことがあります。
数年前にパリに行って以来、ヨーロッパに行く度に寄ってくるお気に入りの教会です。
そこでいつもメダイ(メダル/ペンダント)を購入し、
女神のセミナーなどでプレゼントしています。


そのメダイがこの夏、ファッションの世界で流行しているようですね。
街のブティックやTVなどでよく目にします。
実はこれ、奇跡のメダイとして有名なものなのです。


流行というのは、私たちの集合無意識の中で求めているものが
ある一定以上になると形となって、表に現われるものです。
私たちの無意識が、マリアさまを求めているのでしょう。
マリアさまも女神です。
神聖なる母性のエネルギーの象徴です。
みんなが愛とやさしさを、そして愛の奇跡を求めているのかもしれませんね。
Love is all, all is love.



<神聖で純粋な光>
マリアさまの色は天の色、ブルーです。
純粋なエネルギーです。


そして、すべては神聖さの現れです。
美しい自然も、動物も、植物も、鉱物も、人間も。
すべてものは純粋な光です。
その神聖さを、美しさを見出していきましょう。


<選択>
人生すべては選択であり、私たちは毎日選ぶことができます。
たとえば、いやな出来事があったとしても
それは相手のせいではなく、
そのいやな気持ちを選んでいるのは自分です。
自分の人生を作っているのは、状況や出来事ではなく、
実は自分のものの見方や捉え方によるのです。
そう。私たちはいつでも選択ができるのです。
自由なのです!
せっかくなら、物事をポジティヴに受け取りたいですね!


8月は大きな変化の波がやってくるのだそうです。
みんなでいい波に乗って、ジャンプしたいですね!


暑い毎日ですが、夏にしか楽しめないことってたくさんありますよね!
楽しい夏をお過ごしください~!


See you soon!


LOVE&LIGHT


2008年7月31日(木)


武藤悦子

 |  2008 年 7 月 31 日 |  記事のURL |  カテゴリー: 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.