武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

2004年セドナでのこと。
カラーメディテーションレコーディングのことなど。

みなさま、お元気ですか?! 武藤悦子です。
アメリカから帰ってきました!


今回の旅はとても充実していました。
セドナでのワークショップはとても深く、強烈なものでした。いろいろな気づきがありました。
またたくさんの友人宅に招かれ、楽しい時間を過ごすことができました。


そして、以前よりたくさんの方からリクエストをいただいていた「カラーメディテーション」のCDをヴィーバス氏のスタジオでレコーディングしてきました!これは思ったよりたいへんな作業でしたが、とてもすばらしい経験でした。セドナの青い空の下、世界的に活躍されているヴィーバスとともに、CDをつくる、なんて贅沢なこと!
ポマンダーやクイントエッセンスにつかう音楽は普段のコースでかけているものをレコード会社の許可を得て、使用させてもらいました。それ以外の音楽はすべてヴィーバスのオリジナルです。「ストレス&テンション リリース」に流す音楽は、わたしが大好きなヴィーバスのナンバー「ソング フォー カヴィーシャ」にパワースポットであるセドナのオーククリークリバーのせせらぎをミックスして、よりリラックスできるようにしていただきました。
「ウェイヴ メディテーション」「ピンクのカラーメディテーション」、最後の「コンプリーション」の際は、すべてヴィーバスの即興で、わたしの誘導と共に演奏してくれ、完成しました。彼の音楽のすばらしさに心うたれました。
同じ時間と空間を共用し、こころをひとつにして、ひとつのものをつくりあげていく・・・。これには本当に感激しました!クリエイティヴィティを使うとはこういうことなのだなあ、としみじみ感じ、あまりの感激にスタジオで涙が流れてしまいました。
クリエイティヴィティはブルーのエネルギー。そしてブルーは天の色。聖なるエネルギーをあらわします。わたしが自分のクリエイティヴィティを使うことは、同時にそれは天の、宇宙の聖なるエネルギーを表現することである、ということをこの時体感しました。そしてそれはまさにブループリントの表現である、ということも…。
わたしは彼の音楽が大好きです。そして音楽だけでなく、その人柄も本当にやさしく、ユーモアにあふれ、すてきなのです。また実務的にも細かいことにも気配りできて、プロとしてのお仕事がきちんとできる信頼できる方でした。本当に楽しくレコーディングができました。こちらは今製作中ですので、4月過ぎには販売できる見込みです。
できましたら、またお知らせ致しますね。


また、おどろいたことがあります。
セドナのアカデミーでワークショップの数日後、メタフィジカルサージャリーというエネルギーレヴェルでのサージャリーを受けました。これもまたとても強烈でした!
その際にセッションギヴァー(4人)がわたしのエネルギーにチューニングをして、オーラソーマのボトルをヒーリングのために使用してくれました。わたしは目をつぶっていたので、何のボトルかはわからなかったのですが、そのボトルの香りといい、エネルギーといい、とても心地よく、わたしの深い部分に浸透していきました。
セッション終了後、ふらふらながらも何のボトルだったのか、見てみたら、なんとそれはB92 コーラル/オリーヴグリーン グレーテルのボトルでした!!
これはわたしが昨年末頃から感じていた、今年のエネルギーの色だったのです。すごいシンクロニシティに驚きました。


そしてセドナではわたしの今後の道が、クリアに見え始めたのです。それは女神のエネルギーを表現していくこと、でした。私は女神のエネルギーとのつながりをずっと前から強く感じており、ずいぶん前に女神のセミナーを行ったこともありましたが、昨年末頃よりそれが更に強力になってきていました。そのため、5月に女神のセミナーを行うことを、去年のうちに決定していたのです。しかし、このエネルギーはもっともっと強力なものであり、何か新しいものが生まれようとしています。オリーヴグリーンは女神のエネルギーをあらわす色です。これもまた偶然ではないと思います。


また、その後LAのサンタモニカに行ってきました。サンタモニカはとてもすてきなところですね!リフレッシュしてきました。また行きたいです!そしてこれもまたおもしろいことに、サンタモニカの近くヴェニスの友人宅はオリーヴグリーンで統一されていたのです!わたしのパートナーが購入した衣類はすべてオリーヴグリーン!!これでもかというくらいのメッセージを受け取ったわたしでした。


そして4月にはオリーヴグリーンの地、約束の地、イスラエルに行ってきます。ツファットというカバラ発祥の地にいって、カバラの勉強ができるので、楽しみです!オリーヴの実はわたしの大好きな食べ物。たくさん食べてきま~す。
きっとそこでもまた神秘的な出来事がわたしを待っているような予感があります。


わたしは海外にいるので不在ですが、4月6日(火)より23日(金)までの平日の午後、新商品のお披露目フェアを行います。お電話でご予約の上、こちらDIVA LIGHTにお越しください。セドナから仕入れてきたアクセサリーや石、すてきなグッズの数々をご覧いただき、お買い物を楽しんでいただけます。。ひとつひとつわたしが丁寧に選んだ、すてきなものばかりです!ディヴァ・ライトのスタッフが対応させていただきます。ぜひいらしてくださいね。


最新ニュースです。シャントが日本に来てくれることになりました!!6月にオーラソーマ・ビーマーライトペンのコースを行います。これはセドナのシャントのお宅にディナーに招かれた際に、彼女のオーラソーマ・ビーマーライトペンのコースの資料を見せていただきながらいろいろお話を聞き、本当にすばらしいものだと思い、ぜひ日本にきてほしいとお願いしていたのです。シャントはブリッジコースやティーチャーズ1を教えているすばらしいティーチャーです。ビーマーペンのコースはセドナ在住のアーキパンクチャー(針)と中国医学のスペシャリストであるロバートとシャントが長年の研究の末に構築したすばらしいものであり、マイク・ブースも推薦しています。イギリスからの修了書が発行されるコースです。わたし自身もとても楽しみにしています。


またボディブリスのコースはリーディングの1&2は1年前に来日し、大人気を博したニコラス(マダヴァ)が教え、レインボーブリスの1&2はホマというすばらしい女性が来てくれることも決定しました!彼女はブラジル人でセラピストとして長年の経験を持ち、サイキック能力は非常に優れていることでも有名です。気さくでシンプル、飾らない人柄とやさしさを持つすてきな方です。


6月末から8月にかけてセドナからのゲストセラピストたちのコースが行われることになりました!3人ともわたしが自信を持ってお勧めできる方です。


今年もDIVA LIGHTはいろんなセミナーや企画が目白押しです!!
どうぞお気軽にいらしてくださいね。


最後にこのごろ思うことを少し書きたいと思います。


最近は狂牛病や鳥インフルエンザなどの病気が流行っていますね。これは人間が動物を単に自分たちの食べ物と思い、生き物であることを忘れ、あたかも自分たちのためだけに存在しているかのように勘違いしてしまっている。あるいは、まるで工業製品のように生産性だけに重きを置いてしまっている。そんな現実もあるのではないでしょうか。動物もわたしたちも同じ地球に生きる生き物です。その生き物がいてくれて、わたしたちの生きる糧となってくれることに感謝することを忘れてはならないと思います。これはわたしたち人間への、自然界からの大きなメッセージかもしれません。


また、2月、3月は音楽界ではグラミー賞、映画界ではアカデミー賞などの授賞式が行われ、TVでも放送されましたね。わたしは洋楽&映画ファンなので、この2大アワォードを何日も前から楽しみに心待ちにしていて、わくわくしながら鑑賞しました!自分でもなぜそんなにも楽しみなのかなぁと、考えてみたのです。それはもちろん華やいだ雰囲気の中、才能溢れる美しい世界のセレブたちが見れる、ということももちろんなのですが、一言でいうと「リスペクト」の式典だから、だと思うのです。音楽にしても映画にしても、みんなが一生懸命、努力し、力をあわせて創ったものをお互いに尊敬&尊重し、その労をねぎらい、認め合い、たたえあい、そしてお祝いしあう。そして受賞の瞬間の受賞者の晴れやかな笑顔や涙と感謝の言葉…。これはまさにハートの美しいエネルギー。授賞式はこうした「リスペクト」のエネルギーに満たされています。そのハートのエネルギーを感じ、共有したいからこそ、わたしはこんなにも惹かれるのだと思います。ただ本当は誰かに1番、2番というふうに順位はつけられないものだと思います。自分のクリエイティヴィティを使い、本当に自分の表現したいことを表現する。そのこと自体がすばらしいことであるし、それはみんなの心に届くものだと思っています。わたしたちの日常の生活でも、お互いに認め合い、尊重&尊敬しあい、お祝いしあっていけたらいいですね。


もうすぐ春ですね~。あたたかい春の光のように、ポジティヴに生きていきましょう!


LOVE&LIGHT


2004年3月3日(水)
ひなまつりの日に


DIVA LIGHT
武藤悦子

 |  2004 年 3 月 3 日 |  記事のURL |  カテゴリー: 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.