武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

この仕事を始めてから丸25年、26年目のスタートです☆~この25年を振り返って⑥~私の20年の歩み

        
 
95年3月からオーラソーマのプロとなり、
それから2015年までの20年間は、オーラソーマと共に歩んてきました。
この20年間はオーラソーマと共にかけ抜けたという感じです。
 
初期の頃はヴォイスを通して、独立後はディヴァライトで、
東京を拠点に全国各地で数え切れないくらいのたくさんの
コース、セミナー、個人セッションを行いました。
90年代後半はセドナと日本を行ったり来たりしながら、
東京、大阪、札幌を中心に広島、名古屋なども行きました。
 
 
       
 
 
96年のビッグイヴェント「船井オープンワールド」では
300人以上の方を前にオーラソーマの講演をさせていただき、
その様子はビデオとテープで販売されました。
 
        
 
ほかには「auのカラーセラピー携帯」の監修、
黒木瞳さんの本のカラー監修、太田垣晴子さんの本に紹介されたり、
辯天宗のお護りの監修なども行いました。

 
       
       
  
 
テレビやラジオ出演も行いました。
高岡早紀さん、羽田美智子さん、西山茉希さん、スザンヌさん、吉本ばななさん、鏡リュウジさん、坂上みきさん、マリクレール生駒編集長、アンドレア ポンピリオさん、直木賞作家の方、古典芸能の第一人者の方などをはじめ、お名前をあげられない方もいらっしゃいますが、
たくさんの著名な方とも対談やコンサルテーションをさせていただきました。
 
相川七瀬さんとは、オーラソーマのジョイントトークイヴェントを定期的に開催してました。
 
 
     

           
 
 
書籍も以下のように多数出版することができました。
  
「クリスタルブック」「オーラソーマ パーフェクトガイド」「あなたを変える運命のノート」「幸せを手にする人は色の言葉を聴いている」「ハムサ カード」「オーラソーマ ボトルメッセージ」「スピリチュアル事典」「スピリチュアル入門(ムック)」「女神と天使に愛されて幸せになる本」「ハムサ リーディング」「幸せになるための14色」「王様文庫 オーラソーマブック」「暮らしのチャクラ」
 
「オーラソーマボトルメッセージ」は台湾でも発売されました。
 
セドナにてオリジナル音楽と誘導瞑想CD「カラーメディテーション」「レインボーカラーメディテーション」をレコーディングし、発売しました。

初代「ハムサカード」は日本だけでなく、イスラエル、ヨーロッパ、アメリカでも発売されました。

日本での書籍を累計するとおおよそ30万部になります。
 
 
       
 
 
雑誌の取材や執筆記事の掲載も以下のように、たくさんさせていただきました。
 
「マリクレール」「Can Cam」「アンアン」「ダヴィンチ」「グリッター」「HANAKO」「マキア」「Urb」「ポップティーン」「ミーナ」「フィッテ」「エッセ」「トリニティ」「スターピープル」「セラピスト」「ヴォイス スタイル」「セラピー オールガイド」「アネモネ」「女性自身」「東京ファッションエッジ」「ライフワーク~心のケア」「ライフワーク~色彩の謎」「MISTY」「モニク」「たま」「FILI 」「KITTO」「本当にあった愉快な話」「STAGE style」「イントロG」「WING PRESS」「恋愛運」「恋愛結婚運」「恋運暦」「かなえり」「はぴたる」など多数。
 
        
 
こうして振り返ってみると、自分なりにがんばったなと思います。
それも、私を支えてくれる方々がいたからこそできたことです。
みなさんには本当に感謝しています。
 
 
        
 
私は幼い頃から「自分はメッセンジャーだ」となぜか強く感じていました。
 
小中学生の頃は壁新聞やガリ版刷りの新聞を作り、
高校では新聞部の部長として印刷刷りの新聞を発行し、
サークルを作り全国から会員を集め同人誌を発行したり、
ラジオや雑誌に投稿したりしていました。
 
子ども時代に大好きだった本は「ジャーナリストのジャーナさん」でした。
ジャーナさんのように世界中を旅して、たくさんの方にインタビューし、
みんなに世界の文化やすばらしい人や物を紹介し、
メッセージを伝えたい!と思っていました。
 
生まれて初めて読んだ、絵本ではない文字だけの本は
「カピラ城の王子さま」というブッダの出家の本でした。
親戚の家の蔵で見つけたオレンジ色の表紙の古い本。
今でも鮮明に覚えています。
 
10歳の頃になりたかった職業は「小説家」か「占い師」でした。
当時にはセラピストという職業はなく、
スピリチュアルなメッセージを伝えたいと感じていたのでしょう。
 
そしていつの間にか私は、なりたかった職業につき、
やりたかったことをやっています。
さまざまな国を旅し、学び、すばらしい方や物を、
スピリチュアルなメッセージを日本のみなさんに伝えています。
 
これからもメッセンジャーとして、本当にすばらしいもの、
神聖なもの、美しいもの、真実、神秘をみなさんにわかちあっていきたいと思います。
 
 
       
 
 
2016年は、私の原点に還る年のように感じています。
  
わたしの敬愛するセドナの大先生のスボードを招聘し、
マインドから自由になり瞑想的な在り方を実践するための
体験型のワークショップを開催します。
 
オーラソーマの源流であるイギリス本校デヴオーラのツアーを行います。
 
そして私が大切にしているネイティヴスピリットを
さまざまなゲストをお招きしながら、
わかちあっていきたいと思っています。
 
あたたかみのあるつながりの中、
スピリチュアルな真実を楽しく深く伝えていきたいと思います☆彡
 
 
To be considered….★
  
 
 ☆.。.:*・゜☆゜・*:..。o○☆.。.:*☆.。.:*・゜☆゜・*:..。o○☆.。.:*☆.。.:*・
 
 
保護ねこたちと一緒に学べるハートと癒しのスクール
ディヴァライト新年の予定です
 
★「古神道研究家 黒川柚月先生講演」
http://divalight.jp/special/detail/id/294
1月30日(土)13:00~16:00
講師 黒川 柚月(くろかわ ゆつき)
参加費 ¥5,000円(税込)
http://divalight.jp/subscribe/course/id/1670
 
★「精麻で綯う神縄 結ぶ神飾り」
一年の初め、立春を前に神飾りの作り方を教えていただきます。
http://divalight.jp/special/detail/id/295
1月31日(日)13:30~16:30
講師 茂木 祥子(もぎ やすこ)
参加費¥5,000(税込)
http://divalight.jp/subscribe/course/id/1671
 

★「アクセスボディ エナジェティックフェィスリフト プラクティショナー養成講座」
1月29日(金)14:00~17:30
http://divalight.jp/special/detail/id/286
 
★「オンゴーイングデイ 母と子のためのオーラソーマ」

①2月2日(火)②2月9日(火)各10:30~13:30
※更新に利用の場合は2日間ご参加ください。
http://divalight.jp/aurasoma/detail/id/78
 
★2月3日(水)8日(月)10日(水)「武藤個人セッション」
特別キャンペーン。どのメニューも1時間9,800円
http://divalight.jp/spiritual/detail/id/185
アクセスバーズ、ボディ各種は半額6,500円です
 
★「クリスタルマスター パート1コース」
2月4日(木)~7日(日)連続4日間
http://divalight.jp/aurasoma/detail/id/154
 
★「オーラソーマレヴェル2コース」
2月11日(木)~16日(火)連続6日間
http://divalight.jp/aurasoma/detail/id/12

 |  2016 年 1 月 29 日 |  記事のURL |  カテゴリー: 伝えたいこと, 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.